潤×智に堕ちたきっかけって何ですか?



こんな大文字で問い掛ける事かどうかはともかくとして、それぞれに萌堕ちた瞬間って、様々だと思うんですけれども、私は、嵐映像(テレビの)をあまり持っていないので、某有名な映像サイト(笑)に、色々見に行った時に偶然見つけた時の映像がきっかけなんですよね汗…潤智が…って言うか、松潤がいきなり智くんの顔を両手で挟みこんで思いっきりブチューッてやった後に(あれ、フリじゃなくて、本当にしてるっぽいですね)松潤、智くんをポイッと放り捨てるようにしてサッサと行ってしまったものなんですが、それってライブの映像だったんですよね(投下して下さった方には今でも感謝しておりますよにひひ 萌は大勢で分け合った方が楽しいに決まっている合格) 

それまで、色気も何も感じた事の無かった潤×智に、物凄いエロさを感じた瞬間でしたあせる


あの瞬間の2人の雰囲気、なんっちゅうエロさ!!


しかも、横座りになって唇を押さえている智くんが、何か可哀想っていうか、可愛いっていうか(笑)


多分なんですが、あの映像って、潤×智に萌転がっている人の殆どは観ておられると思うんですけど、あれって、最強映像ですよね目 (もう既に無くなっているのかもしれませんけれどもねぇ…残念ながら…)


普通のお茶の間嵐ファン(だと思う)が、ヲタ系(笑)腐女子的嵐ファンに変化した瞬間でございます。


腐女子的に表現するならば、無い物が勃つ!!っていうヤツですクラッカー …下品超汗


でも、お蔭様で以前より楽しく嵐ライフを送れてま~すラブラブ!


ビバッ!潤×智ライフ!! 


DVDレコーダーのハードが吹っ飛んで、色んな映像消えちゃいましたけども(何が惜しいって、嵐ちゃんの企画で行われた肝試し…潤智が手を繋いで行ったあれですね…やら、宿題くん、魔王の最終回までもが消滅してしまった事でしょうか…ああ、お兄さんも消えましたねしょぼん) VHSを探せば、USOとか、江原さんとの特番とか、何かしらちょいちょい出てくるんだろうと判ってはいるんですけれども、探す根性ありませんわ…汗


こんな感じで、ダラダラのほほんと、潤×智の思い出なんぞも書いていければ良いかなと思っております音譜