Mステ素敵でしたドキドキ


なんつって、何事も無かったかのように書き始めていますが、いまいち扱いを把握しきれていなくて、何と、一度書いた記事をUPし切れずに消してしまったので、書き直しております…空しい…ガーン


いや、気持ちを新たに…Mステ、本当に格好良かったですねグッド!


ですけれども、オープニングで登場した時、潤くんが坂本くん(V6の坂本昌行氏)に見えてビックリ致しました。もう、ひな壇に座っている坂本くん、もとい、潤くんが、昔あんな感じの髪型にしていた時の坂本くんとカブってカブって仕方なくってもう…汗いや、参りました。たまたま泊まりに来ていた友人のトモカちゃん(仮名)もオオウケで、「似てる!判る!」と、大爆笑でした。勿論、我マミーも「似てる!」と同意してくれましたよ。でも、それを突っ込んでる人、今のところ見てないんで、何でだろうと…。


話は逸れましたが、その潤くんの髪型、あれって智くん(もう面倒くさいので大多数の方々同様に、文章の上ではこう呼ばせて頂きますあせる)の

「茶髪にしてキスマーク」「前髪おろしてラブラブ

 (明らかにオカシな表示があるけれど、気にしちゃいけません)というご要望を完全に叶えた髪型なのでは…汗


もうね…


さっすが、松本潤さん!世の中で一番の智ファンでらっしゃる!!!


という他ありませんよね(笑) 本当にナイスバカップルで、世の腐女子の為にありがとうと、お礼を言いたい気分でございます合格 今度は智くんが写メってたら面白いのにニコニコ ああ、そうか、寧ろ潤くんが自分撮りして、メールで送信しているのかもしれないですな音譜 多分そうだろう。(決め付けてるし)


そして、突っ込みどころはそこだけではありません。


聞きたい1位の Love so ~ での曲中、潤智が後ろに下がって踊って(?)いる時の、あの智くんの表情です。潤くんを見ながら 「痛いわぁ~」 って感じのあれ…。何処がって、どうやら腰とかじゃないのかっていう…前夜に何をしていたんですか!? やっちゃったんですか!?

って…思わず余計な詮索をしたくなるようなあの顔に、マミーは基本的に腐れた思考回路が存在していないので、普通に「あの顔(≡^∇^≡)」と、面白がって笑ってましたけれども、あたしゃ腐女子なんで、腰だの尻だのが痛いなんて!なんて破廉恥な!!


になってしまうじゃありませんかにひひ (直後にガッツリ踊り倒してるんで、ナイナイパー


もう最近、ハッキリした潤智萌が無いもんで、ハードルが下がって下がって、隣同士に座っているってだけで、若干の萌を感じるというに、顔を見合わせて意味ありげな顔を二人でされると、もう妄想が爆発してたまりませんね!ひな壇に座っている時はずっと隣同士で、タモリさんの横に来る歌前での、前面のシート以外ではずっとお隣さん(逆隣はずっと翔くんでしたけど…山っこ夫婦萌の方はそちら側が萌ポイントになるんでしょうね)だったので、それだけでも結構満足しちゃってます…VS嵐とかでも、隣になるとそれだけで微笑ましく見てられる(笑)


そんな萌だくさんなMステでしたが、HEY×3の方は、意外と余計な企画が多くって、あんまり嵐自体はそんなに多くない印象になってしまったような…汗しかも、噂によると、かなりの潤智だったのだとか…どんな萌が抹殺されたのかと思うと、残念でたまりませんね…誰か教えて…あせる(レポとか読んでないので不確定情報ですが、何があったのかと気にはなりますわな)


しかも、自分だけの印象かもしれませんが、Mステの方が新曲の披露に気合が入っていたように思えて仕方ありません。何でだろう~あせる

嵐とダウンタウンとのやり取りをメインに、面白い話がたくさん聞けるかと期待したんですがねぇ…ダウン

前回はミニスカポリスを披露するという荒業を披露してくれたHEY×3だけに、今回も!って、過剰な期待をし過ぎたのでしょうかガーン もう一度観たい!という衝動には駆られませんです。


何にしても、残念です!!うんち (思わず汚い色にしてしまったあせる


新たなる萌を期待して、日々過ごしていきたいと思います晴れ