大ちゃんの月9、既に3話目…早いですなあせる


本当は、昨年の大ちゃんの誕生日から始めようとしていたこのブログ、突如生活が一変し、とてもじゃないが余裕が無くなってしまった為に、どうせなら大ちゃんのドラマを機会に…な~んて、思っていたら、やっぱり毎日がお疲れさんで、いきなりサボる…汗いやはや、のほほんとし過ぎですえっ嵐…っていうか、潤×智にハマッたきっかけとか、書こうと思っていた事が結構あったのにな…。いや、ボチボチ書いていこうとは思ってますが、あんまり誰も興味ないかもしれませんが、っていうよりも、誰も読んでないかもしれないけどもショック!


ところで、鍵部屋の榎本姿の大ちゃんを初めて雑誌で見た時、「コナンくん…メガネ」とか思ったのは私だけでしょうかね?物凄く、可愛いんですが、どうにもコナンくん風味が否めないにひひ


久々に書いて、とりとめもなく続きますが、雑誌祭り凄いですね!!追っかけるのが大変です叫び

取り敢えず、TV LIFE の苺いちごあーんの大ちゃんは、堪らなく可愛いですねドキドキ あのお口とあの表情ビックリマークあんなの見たら、そりゃあスタッフさんもメロメロになりますわな~音譜 そして、いち早く、amazon で注文していたセクシーな表紙にビックリの+act mini …何あの色気ダダ漏れ加減はラブラブ! オカシイなぁ…普段は色気無いのにね…不思議な人です。


うん、そもそも「嵐って色気のないグループだな」って思っていたぐらいで、「爽やか」っていう…腐向けでないグループだと思い込んでたもんで、同人誌をやろうとか、思った事もなかった訳で…汗山コンビ好きだったんですけど、その山ですら、夫婦とか翔×智みたいには見れなかったんですから。うーん…何か、騙されてた気分ですが、それだけ熱心には見てなかったって事なんでしょうねガーンやはり、深夜の嵐の番組とか、全く観てなかったのがネックになったんですね。(ネックって…汗) 


松潤のお陰で、今は、すっかり潤×智に萌えまくっておりますよ。恐ろしい事に、私が「嵐」だ「嵐」だ「大ちゃん」が「大ちゃん」が言うもんで、母も気になったか、いつの間にか大ちゃんファンになっておりました。私が観ていたDVDやテレビ番組を一緒に観ていたせいですね。その、腐要素ZERO~の母(以降マミー)までもが、「松潤って、大ちゃんにだけは優しいね」と言い出して、今やすっかり(腐要素は本気ではなく、イチャイチャしてるのが微笑ましくて好きっていう)半分腐女子になってしまいました。(怖い怖いあせる)まあ、元々好きなタイプの顔だったそうで、しかもその凄さを実感するにつけ、惹きつけられたようですね(笑)


さて、チョロチョロ書いてますが、何か字が細かくて気になってきましたので、独り言はこの辺で、今日のところは終わろうかと思います。


ではではパー