こんばんは!りんです☆


突然ですが、、、私、無類のピーナツバター好きなんです…!!!←誰も聞いてない


幼い頃は小腹がすくと、おもむろにピーナツバターの瓶を開け、ワンスプーン分すくって食べてました笑笑笑

行儀悪い笑笑笑


そんな私が以前、ピーナツバターの聖地 アメリカはロサンゼルスに行ったとき、地元のスーパーで衝撃のものを見つけました!!!!!



生ピーナツ絞り機!!!!!!


スーパーにズラーーーっと並んだ筒の中に多種多様なナッツ類が入っており、下に容器をセットすることでバター状になり出てくるというものでした!


気になる方は

“Whole Foods Market ピーナツバター”で検索♪


そこで食べた絞りたてピーナツバターの美味しさと言ったら…!!!

衝撃的でした!!!🌟


あの味を日本でも…!!

調べたところ…


ありましたーーーーーー!!!!


その名も

シンシア・ガーデンカフェ


https://www.sincere-garden.com/cafe 



“Enjoy your life, Enjoy your meal!”

というコンセプトの下、ベジタリアンメニューに拘ってお料理を提供しているんだとか♪


スイーツも全て自家製で、卵・乳製品は不使用☆


す、素敵すぎる〜🥰


表参道駅から徒歩4分のところにあって、立地も最高!!!


さっそく、行ってみました〜♪




店内は凄く落ち着いた雰囲気♪

私はほうじ茶ラテを注文してみました!

素材の味を繊細に感じられるラテにホッと一息♡

そして、お目当てのピーナツバターは…


こんな感じ!!!♡

瓶もシンプルで、飾っておくだけで可愛い♡♡

メニューには記載がなかったのですが、レジでピーナツバターをお願いすると、目の前で絞ってくださいました♪
※肝心の絞っているところ、写真撮り忘れました…

お味も優しくて美味しかったです♪
余計なものが入っていないので、罪悪感もない♪

これはリピート確定です!!

皆様も、是非行ってみてくださいね✨