昨日に引き続き…

本日はサイドメニュー、ドリンク編!



サイドメニューといってもシェイクシャックのサイドメニューは結構ガッツリです。

サイドメニューしか頼まない時もあるくらい!


シェイクシャックは
カフェ利用もOK。
シェイクシャックは充電できるスペースもあるからね。
仕事してる人もいるよね。



他にもたくさんメニューはあるんだけど、
特にわたしが好きなやつをチョイス!

またまた超個人見解で食レポします(≧∀≦)



チーズフライ



フライに濃厚なチーズがかかってます!
このチーズ、カルボナーラ級のの 濃厚さでめちゃくちゃうまい!!

ハマりすぎて毎日のように食べてる時もありました…


太っちゃう^_^


個人的にはチーズ別添えがおすすめ!




ディップして食べられます♡

そして別添えのほうがチーズが多い気がする…( ´ ▽ ` )



フライ



チーズのかかっていないノーマルなフライ。

これもまた美味しい!!
サクサクふわふわでケチャップをたっぷりつけて食べるんです。

チーズフライに飽きた頃、
これを食べる。笑

ノーマルでも全然美味しい!!
これだけ食べに行ったりもします(^ω^)



シャックカーゴドック



ホットドッグですね!

ソーセージは
ビールとポークが選べます。

個人的にはビールがおすすめ^ ^

ピクルスやトマト、オニオン、とにかく具沢山でめちゃくちゃうまいです!!

これもすごいハマってた時期があってずっと食べてた、、

バーガー系より少しだけ求めやすい価格です♪



フィフティ/フィフティ



シェイクシャックオリジナルのレモネードとアイスティーで割ったもの

5:5だからフィフティフィフティ

レモネードのすっぱさが緩和されて飲みやすくて大好きです!
だいたい頼みます(=^▽^)

値段も普通にレモネード頼むよりお買い得ですよ♪



季節のレモネード




約1ヶ月周期で様々な味のレモネードが出てきます!
これはお正月の時に撮ったやつ。
ブラッドオレンジのレモネードだったかな?

先月はピーチでしたね。

毎月変わるから面白いっ



コンクリート




アイスです!
ほんとにハンバーガーやさんのアイスクリーム?!
って思うくらいクォリティが高い!!

このコンクリートにはチョコレートブラウニーやバナナが入っていて食べ応え◎

しかもこのコンクリート、店舗によってフレーバーが違います!

いろんな店舗で味を楽しんでね♪


シェイク



これは、期間限定の桜デザイン。

シェイクシャックのシェイクは!
なんといっても味が濃い!

わたしのお気に入りはキャラメル。
あまーーいんだけど、次の日も食べたくなる謎の中毒性があります。笑

甘くてクリーミー。
わたしは小さいサイズで十分だと思ってる!笑


シャックマイスターエール



このビール、すごく美味しい!!
シェイクシャックオリジナルのクラフトビールなんです。

とってもハンバーガーと合います!

お正月にこれを1人で飲んで、わー!やばい!となりました。笑

一杯で終わりたくない。笑

ハンバーガーととても合うので是非一度試してみてもらいたい!



ふふ。
書きながら楽しかった

シェイクシャック愛がすごい。
英語ばっかりのメニューだから少しでも参考になればいいなと思います。

シェイクシャック素敵なお店だから是非行ってみてね(^ω^)



りん