先日のお買い物で悩んでた

1部のランジェリー♡


チョイスしたのは⬇


 

 


 

 



こっちは慎重くんが

「いいなー♡」って言うから

ポチっ⬇


 




 



 





ランジェリーって
身につけるアイテムで
エッチの気分も変わるし
雰囲気も作れる


勿論それは
ファッションでもアクセサリーでも
ヘアスタイルでもネイルでも
メイクでも同じで

どんな自分にでもなれると思う


自己満と承認欲求


(お金かかるけどw)


前に某誰かが言ってた

女はデートの為にこれだけ
お金と時間をかけてるんだから
男がデート代を払うべき

的な発言

言いたい事も一理分かる
でも
持論だけど
それは違うと思う

だってそれも
自己満と承認欲求
にならないかな

「こういう自分」

が、あるからじゃないかな


今日の自分はこれ
こう見られたい

可愛くいたい 綺麗にいたい
可愛く見られたい 綺麗にみられたい

頑張った 褒めてほしい

それでデートも
楽しかったな♡
が、いいな

(褒めない人もいると思うけど)
(💢´˘`)

男も女も同じな気がする

(無頓着な人もいるだろうけど)
(´ᐛ )


でもそれを押し付けるのも
違うと思うし

(不貞腐れる時もあるけど)

矛盾w




昔は旦那にもそういう感情はあった
自己肯定感をあげてくれる
言葉ももらってたし、あげてた

こういう時にハッキリ実感させられる


もう本当に無理なんだって
気持ちは無いんだって



ほら、また心が無になる