一気に寒くなってきたので

ちょっと厚手のルームウェアを洗濯


ついでに下着も断捨離して

買い替えよ!と整理


新しいヒートテックも揃えよう

(かなりの冷え性です)


 

 



整理しているとやはり

赤色と紫色の下着が多いな


これは慎重くんの好みで

これだけは絶対譲れないらしいから

また気に入ってもらえるような

デザイン選ぼ!




 


 




 



どれにしようか悩む⋯



そして捨てようかどうしようか迷った

ちょっと過激なランジェリー達



 



 

 


慎重くんに確認したら

「捨てないで!」

との事だったので保留として

まとめて置いといた


なかなか片付かない‪⋯




前は下着屋さんで試着して

ブラ紐とか合わせてもらって

購入してたけど

コロナ禍になってからは

試着室が閉鎖されちゃったから

ネットで買う事が増えた


今はもう試着出来るけど

ネットの方がエッチなのも含めて

種類豊富なんだよなー


あ、ナイトブラも買い替えたい!





つい最近まで暑かったから

秋服も冬服も手に取る気に

ならなかったけど


この連休はお買い物だなー


そうなるとメイクも欲しくなる



物欲だらけだ⋯