近鉄上本町店のこどもワークショップ
本日無事終了いたしました

雨が降り悪天候の日もありましたが
お越し下さりありがとうございました


また今回のこどもワークショップも
お子さまの笑顔に癒されつつ
お子さま達~やっぱり発想が良い
無限の可能性がありますよね


毎回、ワークショップに来てくださるお客様もいらして だんだんとグルーデコファンが増えてとっても嬉しいです


今回お手伝いいただきました


Rainbow'send  kazumi先生

Salondebeads+M  mikiko先生


手伝えることあるなら手伝いしますよと
さりげなく言ってくださる
なんて幸せなことか
たくさんの方々のお支えがあるからこそ
いつもイベントが無事に終えられていること本当に感謝いたします


ありがとうございました