近鉄百貨店 上本町店
バレンタインイベント♡一週間
無事に終了いたしました。


お越し下さったたくさんのお客様、友人。遠方からお越しくださった認定講師の皆様。
さまざまな形でお手伝い下さった講師の方々。

期間中、息子男の子がインフルエンザに!!
とハプニングもありましたが、
「大丈夫?無理しないで!お手伝い入るよ!!」と温かいお言葉

本当にありがとうございました。


そして、
このような機会を与えて下さった

近鉄百貨店のご担当者様。

JGA理事、本部講師の先生方。

たくさんの方々に支えられています。
本当にいつもありがとうございます。


今回、日替りのワークショップを担当していただいた講師の方々。
毎日、とても楽しかったです!!

皆さん、とても明るくJGAの講師の方は
志の高い方がたくさんいらっしゃるな、と
思いました。私も、頑張ろう!!
ご一緒できて、嬉しかったです。


皆様に深く感謝いたします。
本当にありがとうございました