発売前にネット書店全滅、地元書店に問い合わせても予約や取り置きに対応してないと言われめちゃくちゃ焦ってたんですがアセアセ
日曜日に普通に買えたので心底ホッとしました…照れ📖


お目当てはもちろんSUQQUのファンデキラキラ
わーいわーいラブ化粧品




ショッピングモールの書店の近くにDSあるので、セーラームーンのおまけ付きバファリンとキャンメイクのマスカラ衝動買いしました付けまつげ


マスカラ限定色かと思ったのですがちがったぽいですびっくり→なんですけどすごく使いやすい!秋にぴったりな素敵な色!新色のワインモーブだそうです赤ワイン目ラブラブ今からバシバシ使いますよ〜!



雑誌はVoCEも欲しくなってきてしまいました〜ルナソルのファンデも良さそうだし、あの付録ポーチが大きめでふかふかで、タブレット入れたらいいんじゃなかろうか…タブレットまだ持ってないけど…←


近いうちに何かしらのタブレットを購入したいので、コスメ好きとしてはこのポーチからタブレット取り出したいわぁ…スマホ




以上、美容雑誌購入報告でした
まだまだ暑さが続きますが皆様ご自愛下さいませトロピカルカクテル