with7月号購入しました📦📖(5/28発売)


付録は、イガリシノブさんプロデュース新ブランド『BABY MEE』with限定カラーアイライナーです。


鉛筆タイプのアイライナーで、柔らかめのテクスチャー。カラーは明るめの茶色です。パールは入ってないっぽい。Made in Germany でした🇩🇪鉛筆タイプってドイツ製よく見る気がしますね鉛筆アイシャドウ


アイライナーの手持ちがブラック系しかなかったので、付録で現品を試せるという事で飛びついてしまいました〜!本体は千円くらいだそうなので、雑誌代850円なのでお得ピンクハート

描いてから触ってみたところ、擦れに強かったので、夏時期の今からも活躍しそうです。柔らかめなので幅広目にぼかしてアイシャドウがわりにも使えそうだな〜ハリネズミ削るタイプなのでシャープナー必須です。


これからはマスク必須の生活になるのでアイメイクしっかり楽しもうと思います!



with久々に読んだけど、少し薄くなってる感じはありましたが、その分誌面がとても読みやすくオシャレになっている!!わたしはもうアラサーでもOLでもないけど😅参考になりそうなファッションたくさんあるのでじっくり読もうと思います〜ラブラブラブ

楽天ブックスwith7月号2020

お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ