ステイホーム週間真っ只中!
2020年4月分購入品です。

今月はメイクものはほぼ買いませんでした💦
どーせマスクするし家からあんま出れないしメイクものは次月以降に持ち越し。




⚫︎paファストジェル(ノンサンディングベース&トップ用ジェルネイル) 
¥858
⚫︎汗かきエステ気分 リラックスナイト(入浴剤) 
¥453
⚫︎アルジェラン モイストミルク(乳液) 
¥1,595
⚫︎プロダクトドライシャンプー 
¥1,650
⚫︎ハウスオブローゼ ボディスムーザー グリーンレモン(限定)
  ¥1,650
⚫︎美的6月号(ポーチ付録版) 
¥750




全て税込価格
合計 ¥6,956
ポイント利用、割引など▲1,125
総計 ¥5,831

でしたチョキニコニコ財布


🔹このジェルネイルめっちゃいいです…!!手持ちのネイル用ライトでもあっという間に硬化!ひと塗りでツルっとツヤピカで大変気に入りました…今後もこれで行こう乙女のトキメキマニキュアラブラブラブ


🔹入浴剤はクナイプのブルーのによく似てます。香りもとても良いブルーハートしっかり汗が出てスッキリですブルーハーツチャック式で計量スプーン付き。他にも同シリーズで色んなタイプあるので使ってみたいです。ネイルと入浴剤は楽天24で。



🔸アルジェラン乳液は何本目???とにかく年中これです!!

🔸プロダクトのドライシャンプーは、髪用ですが全身に使えるとのことで、乳液と合わせてマツキヨオンラインで購入。香りがかなりミント強め(ミント苦手でして宇宙人くんアセアセ)私の髪には難しそうでしたが、ワキのデオドラント用にしたらすごく良かった!!スーッとして気持ちいい時間経ってもニオイが抑えられてました!足裏にも行けそう足乙女のトキメキ
小分けスプレーにいれて防災用バッグに入れておきたいな(でも今あんまり小分けスプレー売ってないのでこれも落ち着いてから💦)


🔹もう自粛明けまで我慢しようと思ってたのに、どうにもこれだけは我慢できず…スムーザーを、商業施設勤務の身内に買ってきてもらってしまいましたショボーン🍋ほんっっっとに爽やかでキリっとした良い香りお願い瀬戸田の早摘みレモンエキス使用だそうです🍋✨✨



🔸最後は美的6月号。延期になっていたポーチの付録目当て!ヴェルニカ可愛いブルーハート色も柄も好みブルーハート思ってたより大きめでかなりしっかりしてますブルーハートピンク薔薇ぽってりフラワーなにもかも落ち着いたら旅行に持って行きたい。サンプルも盛り沢山でしたお願いメイクページと夏新色BOOKが楽しい!グリーンとかオレンジとか、カラーメイクたくさんしたいな〜



あとコスメキッチンのムック本が欲しかったのですが、涙を飲んでこちらは見送りましたアセアセ


週一の食料買い出しと子供との散歩以外は外出自粛中ですが、配達員さんの感染リスクも減らせれば…とオンラインの買い物もなんとなく先週あたりから自粛してます。GW明けにまた様子を見てからにしようかなと。



セルフネイルにボディケア、雑誌読むとか…いまお家でできることをやって、今日も過ごしますおすましペガサス乙女のトキメキ



お読みいただきありがとうございましたハート
皆様が安全で幸せな時間を過ごせます様に!乙女のトキメキ