この季節にぴったりなブラウンリップ唇
以前から欲しかったので、プチプラブランドコーナー物色して探しました〜。

おっきめのショッピングモールのコスメコーナー行ったんですけど、話題のセザンヌ105はまあ、欠品ですね😓肌馴染みがよくてオシャレ!これでワンコインだなんてそりゃ欠品しまくるわ…



あとはkissとか、キャンメイクとかレブロンとか色々つけ比べてみました!そんな中グッと来たのがリンメルの限定ショコラカラーのグロス本命チョコチョコがけハート


リンメル アクアリィ ブースト 
リップラッカー CP101 
ダークチェリーショコラさくらんぼバレンタイン
1760円(税込)






パール多めのメタリック質感キラキラ
赤みも青みもあるみたいな、ダークなプラムとブラウンの間みたいな色でした。肌を明るく見せてくれそうな深みのあるブラウン。





しかし…私にはちょっと似合いませんでした😅あれ??昔はこういう色似合ってた気がするのに…ショボーン

思いつきでパブリックのリップ(バーニングレッド)と重ねてみたら好みの感じで自分の肌に馴染む色味になりました照れ
アイメイクとの相性もありそうなんで色々研究の余地はありそう。

トウガラシエキスとペパーミントエキスでふっくら感とスースー感ありますが、全然キツくもないですチュー他のカラーも欲しいピンクハートハート


▶️公式サイト


しかし限定ってだけで心は満たされますね…ラブたとえ似合わなくても何かと組み合わせればどうとでも使えると思っているので結果オーライOK



あ〜〜パケ可愛いなぁラブラブ持ち歩きポーチに入れちゃお★すいませんご興味ないかもですが唐突に、ポーチの中身。



何年か前に買ったフランフランのポーチお気に入りです。セリアのポケットティッシュ可愛い(笑)アルジェランリップは無香料です。チークはアクアアクア。




春コスメもチェックしつつ、残り少ない冬&バレンタインの空気をメイクでも楽しみたいと思いますチョコがけハートチューキラキラ



ご覧いただきありがとうございました本命チョコ犬しっぽ犬あたまチョコがけハート