超有名ブロガー様の記事で初めて知りましたが大手プチプラスキンケアブランドの泡立たない洗顔が大人気とのこと!


えっまじ?
私の使ってるのも泡立てないタイプー!!
昨年楽天で見つけて購入しました。
「洗顔パスタ」でお馴染みのロゼットさんの商品です。


ナチュラリオン マッサージクレイウォッシュ

586円(税込)
★楽天のサンドラッグさんで購入★




顔は濡らさず、さくらんぼ大を伸ばして30秒マッサージ→洗い流すだけ〜ねずみキラキラ
簡単!そして時短!!プチプラ…!助かる…!!


⚫︎古い角質を吸着するという国産ピンククレイ成分自体の色がとても可愛いくてときめきます…照れラブラブ
香りもピンクグレープフルーツっぽくて気に入りました🧡パケも可愛いくて好きラブ

⚫︎4種のボタニカルオイル配合ということで他保湿成分→マルラオイル、アルガンオイル、ホホバオイル、オリーブスクワラン
イイ感じですOKオーガニックではないけどナチュラルコスメよりな感じ?


⚫︎洗い上がり→さっぱりなのになめらか。もちっとしたお肌になるのでこちらもお気に入りポイントOK朝の洗顔が楽しみになります晴れハリネズミ乙女のトキメキ
1〜2分おいてパックにしてもOK



もうすぐ使い切りそうで、お出かけついでにドラッグストア数軒まわったんですけど、どこにも取り扱いがありませんでした…ガーンドンキにさえもない。


これホント良い商品なので泡立たない洗顔ブームがキてるなら人気でないかなぁラブラブラブあまりに実店舗で取り扱いが無いので心配になっています…お願いどうかなくならないで…!!


お買い物マラソン中に、ということで今回2本買って千円以上にランニングランニング


  • 2点合計(税込) 1,172円
  • 送料(税込) 418円
  • 楽天ポイント利用 -241円
  • 支払い金額(税込)1,349


チョキグラサンキラキラ