りんごチップス 売りきれました♪ | nanaのブログ

nanaのブログ

自宅の農園のこと、はまっているメルカリへの出品について書いていきます☆

おはようございます(≧▽≦)

nanaです☆

今日も素敵な日になりそうです爆笑



りんごチップス
第一回に用意した分
売りきれました!ラブラブラブ
みなさま、本当にありがとうございました♪

夏のりんごは水分が多いので
食感が心配。
それでも普段よりだいぶ長く乾燥かけました。

皆さん、「美味しいー!」と言って下さり
感動&感謝の気持ちでいっぱいです☆

早く生食用も出品できるようになりたいっ!


ちょっと前の堤外地
中学生がまいてくれたヒマワリ
とてもとても綺麗でした。

夏ももうすぐ終わり。
昨日は初シャインマスカットいただきました!


長野は桃が最盛期。
これからも美味しいフルーツの旬が続きます。
皆さん、楽しみにしていてね☆

白菜の種も蒔いたし♪
畑仕事、頑張ります爆笑