今日のメルカリ♪雨の中の収穫でした(*_*)野菜詰め合わせ | nanaのブログ

nanaのブログ

自宅の農園のこと、はまっているメルカリへの出品について書いていきます☆

こんにちは!
nanaです☆
いつも読んでくださる方、本当にありがとうございます(*^^*)
長野は薄曇りです。
今日も野菜の写真を撮り忘れました(^ー^;A
すみません。ちゃんと出品してます♪

朝起きたときは少し雨が降っていました。
少しくらいの雨なら野菜収穫します。
1日でも収穫が遅れると巨大野菜になってしまうからです。

特に今のように雨が多いときは
野菜たちも一晩でグーンと大きくなります爆笑
購入してくださる方に
なるべく熟した、
かといって熟しすぎていない野菜を
食べてもらえたらと思って収穫しています。

が、今朝は途中からすごい雨が降ってきて(*_*)
1度撤収しました(`ロ´;)

でもこのままだと
多くの茄子はダメになる…と思い、
晴れ間を探してもう一度畑にいくと、
茄子とピーマンがたくさん!とれました(≧▽≦)
もう一度いって良かったです。

茄子とピーマンは秋が美味しいですよ☆
もうすぐカボチャもとれます♪

もしよかったらメルカリに見に来て下さい☆
明日はオーダーでいっぱいなので、
24日以降なら購入できると思います。

だいたい9時から10時くらいに出品していますが、
すぐに売り切れてしまうことが多いので、
もしよかったら私のメルカリをフォローして貰えると嬉しいです。

よろしくお願いいたします(*^^*)

フリマアプリ「メルカリ」で販売してますhttps://www.mercari.com/jp/u/598868364/