「SEOに強くなるのに必要な、SEO"以外"の3つの素養」の記事。難しい言葉で書いてあるけど結局、お客さまの立場にたって考えられるかどうかの「想像力」だと思う。

その文章、クリックした遷移先、ページ構造、イラッとせーへんか?とか。

いろんな人になりきって文章書くから時間かかるし費用もかかる。だから自社でやれるといちばん良いのです。

※他サイトからのコピペなんてのは論外

無料でだれでもできるSEO基礎「●●の工夫」、軽視するのは今でも損!【SEO記事12本まとめ】 | 海外&国内SEO情報ウォッチ
無料でだれでも使えて、SEOの順位アップに今でも効果のある「基本手法」を、あなたは有効に使いこなせているだろうか? グーグルのジョン・ミューラー氏が語るその手法とは……。
webtan.impress.co.jp