_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6648.JPG
台風21号の通り過ぎた大阪市内。
樹木が折れ、信号機は曲がり、散乱した残骸を片付ける人々の姿が多くみられます。

全国的にも、建物が壊れたり、未だ停電が続く地域もある模様。

そんな中、理解に苦しむ出来事がありました。

「集客のためなら何やってもいいのかな?」

ちょうど今朝
「価値観が合わない人は去る」
という言葉を見かけました。

単にそういうことでしょう。

綺麗事かなにか知りませんが
嫌なものは嫌と言うのは
必要だと思いました。

今地域や世間で起きてること
人々がどう感じるか想像すること

すごい大事やと思います