_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6152.JPG
\IT導入補助金申請 本日〆切/

無事、取扱中の案件を
すべて申請終えました。

前回は採択率100%でした!
今回も皆さん採択されますように✨

さて最終3次の受付も
もうすぐ始まります。

「マーケティングのできるホームページ」を半額で作って増収増益したい人!

8月20日・21日、
大阪梅田の説明会で
事例とともに説明いたします。
ぜひおいでください!
IT導入補助金説明会2018東京・大阪・山梨開催
国が展開する2018年度のIT導入補助金の3次募集のタイミングが近づいて参りました。あなたは、WEB制作に特化した補助金があることをご存知ですか?かなりの審査通過率があることでも有名で、ずっとHPを持ちたかったけどタイミングを逃した会社さん、リニューアルしようと思ってから何年も経ってしまった方、などにとっては絶好のタイミングです。
www.wixer.jp