メーカーで販促を担当している私。

しかし昨今の不況で 私の勤める会社にも例外なく危機が…

ワークシェアリングにより 時間をもてあます毎日
「何かやらなきゃ…」

これは 自身の足固めのちょうどいいチャンス!
たまってた雑務整理したり 歯医者行ったり(笑)

会社のほうでも 社内システム整備に必死
そんな中で 私はマニュアルや管理ソフトの作成に従事し

先週一段落。  (^^A;) ヤレヤレ



でも 自分の将来への不安は解消できませんでした。



ところがあるとき

課で担当している会社のホームページを
なんとか安くかっこよくできないかとの上司の希望に

あちこちサイトを見ていたら 驚きのサイトに遭遇!

「無料ホームページ製作講座」
http://toretama.jp/index.html

驚くほど丁寧に作られていて 初心者の私にもスイスイ理解できました。



ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪  楽しくて仕方ない!



何かをデザインしたりすることに興味のあった私

…それに起業にも憧れていた!



こうやって このサイトに出会ったのも何かの縁!

ホームページ製作!頑張ってみようと思います♪