こんばんは!Webデザイン&CG作成のリンです。


過日より宣伝いたしておりました


「無料でホームページをつくってくれる

Webデザイナー比較サイト」


これは、私の在籍している「会員制サイドビジネス講座」 を運営している

石田卓馬 さんが


高くてなかなかホームページをもてない人のために「安くて良いホームページ」を提供できるよう

Webデザイナーの卵となる人が作成実績を積み重ねて仕事を得られるよう


そんな思いで立ち上げたサイトです!


ようやく私も登録することが出来ました(汗)

「403エラー」により、ずっとアクセスができなかったのです。


ここで気になるのは、どうやって「403エラー」が解除されたのか…

対処方法が分かり次第、またUPしたいと思います ♪(o^ー゚)/