こんばんは!Webデザイン&CG作成のリンです。


私が在籍している「会員制サイドビジネス講座」 では、新しい試みが始まろうとしています。それは…



「無料でホームページを作成してくれる

WEBデザイナー比較サイト」



通常なら何十万とかかるホームページ製作費用が0円!


無料でホームページを作成してくれるWebデザイナーを探すことのできるサイト

…こんなのなかなかないですよね (≧∇≦)ノ!


ホームページが欲しい人にとっては、大幅なコストダウンができ

Webデザイナーの卵としても「作成実績」としてよい勉強になるため


まさに「Win-Win」な関係!双方どちらもトクをするという♪



「無料でホームページを作成してくれる

WEBデザイナー比較サイト」



オープンできましたら、すぐに皆さんにお知らせしますね!


それから私と同じ受講生の皆さん…早速登録しなきゃね!! d(゚-^*)