おはようございます♪リンです。



ホームページ作成の講座 を受講し始めて、6ヶ月目になりました。


思い出せば、半年前はまだ「アップロード」とは何か?全然分かりませんでした^^;



ちょうどまだ、不景気の底も見えず「何かやらなきゃ」と焦っていたころ…


でも、ご縁ってあるもんですね。



たまたま検索でたどりついたサイト で、ホームページのつくりかたをイチから勉強することができました。



そのサイト運営者ご自身も、大変な苦労をされて、独学でホームページ制作を勉強されたそうです。


だから、「わからない・困っている」人の気持ちをとてもよくご理解されていますので


普通ならスルーするような細かいことまで動画にして解説してくださっています。



その動画を見ているうちに、なんだか「自分でもできる!」そんな気持ちになっていたのを思い出します。



私はけっして、パソコンの達人でもなければ、Web系の学校を出ているわけでもありません。


フツーのひとです(笑)



ただ、「やりたい!」「がんばりたい!」そんな気持ちがあれば


イイご縁はあるんだなぁと思いました(*^_^*)



これから何か始めたい、やってみたい!…でも不安。。。と思っているかたの参考になれば嬉しいです^^



それではまた (=´ー`)ノ♪