ブログタイトルや背景画像を変更、気分一新!リンです。


色々思うとこあって、趣向を変えてみました♪



まもなく、ホームページ作成の勉強を始めて4ヶ月…


ひととおりホームページをつくることはできるようになりました!



しかし、ここへきて「W3CによるWeb標準」というものを知りました。


これは何かというと、インターネット上での技術を世界共通化してしまおう、というもの。


例えば、ホームページをつくるときに書く「タグ」の書きかたのルールを統一しようとする動きですね。。。



これはしっかり「Web標準」にそったホームページをつくれるようにならなきゃ!



会社で品質管理検定の勉強をしたときに、さんざん「標準化」と言う言葉が出てきたけど


Webにも「標準化」があるなんて…^^;



とにかく頑張りますので、これからも


Webデザイン・CG作成☆リンのネタ帳-よろしくね♪


ペタしてね