こんにちは!わずかに頭痛の残るリンです。


目が疲れたら休養を(大事)。



ただ今、画像加工に奮闘しております。



結果でたらご報告したいと思いますが



今、私が使っているのは全てフリーソフトで


ギンプ  ジェイトリム ピクシア

「GIMP」「JTrim」「Pixia」



限界まで無料モノでいきます。。



「JTrim」は、起動が早く、画像を切り抜いたり、大きさを変えたり、色合いをちょっと変えたりするのに手早いソフトです!



「Pixia」は、まだあまり使えてません・・・(゚ω゚;A)


「使いかたがわからない」とちらほら聞くのもこのソフト。。。なぜか。しかし、なかなか性能はいいみたいです。



「GIMP」は、「Photoshop」にいちばん近い、といわれるほどの高機能!…しかし起動が遅い><



ただ今、私は「GIMP」攻略中♪



「動画.com」や「GIMP」で検索するとたくさん資料がHITします!(^ー^)b♪



王冠2Link はじめてのホームページテンプレート★

 SOHO・副業・経費削減…趣味と実益に最適。サクッと作成!


王冠2Link 大阪市鶴見区鶴見わらべ学童保育所

 超!楽しい指導員さんとともに育つ!強くなる…わらべっ子たち!



爆裂アクセスアップ講座入門  第2章ビジネス編
爆裂アクセスアップ講座入門  第2章ビジネス編