エアコンなしで頑張るリンです。



いや、意外に涼しいんです。風があれば♪


…それとも、感覚がマヒしたかな。



さて!ホームページをつくるには、たくさんのファイルを管理することになります。


そして、それらのファイルは全て同じフォルダに入れておく必要があります!


そうしないと、ホームページが正常に表示されません><



このフォルダは、デスクトップにつくるのが分かりやすいと思います。



ホームページをつくるには、


ファイルを編集→保存→表示→編集→保存→表示→…アップロード…


こういった作業を頻繁に繰り返すことになるのですが

あまり奥まったところに保管していると、ファイルを取りに行くのに面倒です^^;



ただ、要は「全てのファイルが、ひとつのフォルダに保管されている」のなら、問題はありません♪



あと、フォルダ名は何でもいのですが、



特にホームページ作成にあたっては、フォルダやファイル名は「半角英数字」で付けるようにしたほうがよいです。



それ以外の文字を使うと、不具合の原因になることがありますのでね(^ ^)b



アメーバこちらが私の管理するサイト です!テンプレート をもとに初心者でもつくれました!


アメーバホームページが自分で作れるようになったら、サイドビジネス も夢ではありません!そのノウハウはこちら



爆裂アクセスアップ講座入門  第2章ビジネス編
爆裂アクセスアップ講座入門  第2章ビジネス編