ラジオを聴きながらブログを書く!リンです。



自宅ではFM802、ドライブで天理より東に行く時はFM愛知を愛聴しておりますが



名阪道でトンネルを抜けた瞬間、ラジオから


「♪はい、FM徳島です~」


何?ジャックされた@@!?



…どうやらFM愛知とFM徳島は同じ周波数らしく(80.7Hz)、奈良の一部地域に電波が飛んできたんですね。



さて!ホームページをつくろうかなと考えているかた。


テーマは決まっていますか?



「自分の所属するサークルの紹介」「お店の宣伝」などの情報提供サイトや、「ネット通販」の物販サイトなど


色々考えられますが、「あれもこれも」を一つのサイトにするのは好ましくありません。



テーマを絞った濃い内容のサイトのほうが、見る人の満足度を満たし、「お気に入り」にしてくれる可能性が大なのです。


これは、ヒットするブログの書き方と相通ずるものがありますね (^ ^)b



ホームページづくりの参考にもなる、ブログテーマの決め方の記事はこちら!


メモ ブログのテーマの決め方。幕の内弁当で行くか?究極ののり弁当で行くか?


メモ 全部ではない。1つだけ勝てばいいという法則



アメブロのかたならご存知、「パワーブロガー養成講座」の田渕さん の記事です(*^_^*)



この田渕さんとセミナーでお会いして大興奮覚めやらぬゆみさんのご報告はこちら

↓↓↓

KING OF WEBに会っちゃった!




アメーバこちらが私の管理するサイト です!テンプレート をもとに初心者でもつくれました!


アメーバホームページが自分で作れるようになったら、サイドビジネス も夢ではありません!そのノウハウはこちら



爆裂アクセスアップ講座入門  第2章ビジネス編
爆裂アクセスアップ講座入門  第2章ビジネス編