こんにちは。今日は記事を連チャンでアップしすぎ…ちょっと疲れ目のリンです^^;



私も少し前まで知らなかった「更新」ですが



Internet Explorarなら、画面の上部のアドレスを入力する場所の、すぐ右にある緑の矢印マーク!



これが更新ボタンです。



または、ブラウザがアクティブな状態(複数ウィンドウが開いているなら、一番手前にある状態)で



「Ctrl」キーを押しながら「F5」を押す(ショートカットキー)と、画面が再読み込みされて、更新・最新の状態になります。



私はもっぱら、この「ショートカットキー派」、操作が早くなりますよ♪




Internet Explorarの更新ボタンです


無料でホームページつくれます!おカネのかからないPR方法伝授!-更新ボタン



アメーバテンプレートをもとに編集してつくったのがこのサイト です!あなたならどうイジる?


アメーバホームページが自分で作れるようになったら、サイドビジネス も夢ではありません!ぜひチャレンジしてみてください!