昨日 アメブロを始めたばかりの私。




どうにか使い方を覚えようと あれこれ検索…




そして偶然にも できたばかりのバイク屋さんのブログに遭遇。








拝見すると…近い!30分圏内です。








そして思い出した!




バイクの自賠責 今日が期限(大汗)








ちょうどよいので ふらっと(出た 放浪癖) お邪魔してきました。




…若干迷子になり お店の目の前でヒトに道を尋ねるという 新喜劇ネタを披露してしまいましたが…








明るくて暖かみのある スタッフの方…ステキな夢のあるお店でした (o^-^o)




東大阪のバイクショップ ARTZ CRAFTさん








ためになるお話 頂戴できてラッキーでした♪




またよろしくです~








ってことで 今日はホームページ制作… 休み!     zzzzz