三度、パンケーキ。 | 小うに。さんと一緒。

小うに。さんと一緒。

ほぼ、息子記録(笑)たまに日常綴ってます。

先週の日曜日は母の日、小うに。さんは鈴ではなく、

おばあちゃん(鈴の母上)に媚を売る作戦に出ました。

 

 

↑ 鈴の描いた見本、丸写し(笑)

 

実は鈴の母上、先週の火曜日に親切心からの行動の結果ぎっくり腰となり、

それが切っ掛けになったらしく、何故か腰の疲労骨折をしてしまいました。

寝込むわけじゃないけど、かなり大掛かりなコルセットを付ける必要があり、

その上で、今のところ「全治三ヶ月」と言われているらしいです。

 

そんなわけで、夏に予定していた小うに。さん込みの飛行機旅が怪しくなり、

キャンセル代掛かるけど、いっそ全キャンセルして母上と温泉でも行きたい、鈴。

奥飛騨温泉郷とか、3泊くらいして、ひたすらダラダラしたいです。

鈴自身も腰も痛いし、肩も痛いし、小うに。さんのお世話でしんどいしw

 

でも、あと3日で70代に突入する母上なので、寝込まないで済むだけで、

本当に良かった、早く元気になってね、と応援動画を送っておきました。

 

そして、母上に媚を売った甲斐があり、小うに。さんは好きなパンケーキ屋さんで、

今日もまた、苺のパンケーキを食べることが出来ました(もちろん鈴のお金で)。

 

 

↑ 男に二言は無し!(前回、次は苺って言ったから)

 

好きなものには一直線な小うに。さん、良いことだとは思いますが、

そこそこ値段もするので、たまには違う店にも行きたい鈴なのですw