パンケーキ、再び。 | 小うに。さんと一緒。

小うに。さんと一緒。

ほぼ、息子記録(笑)たまに日常綴ってます。

ゲームは1日30分まで、と決まっている鈴んち。

平日は宿題後、夕飯までの間にやっている小うに。さんですが、

休日は何故か、やたら早起きしてゲームに勤しんでいます。

 

親が見ていなくても30分は守るので、いつやっても良いですが、

大概、5時台に起きて、6時半前にはゲーム終了の告知に来ます。

先週末も、「マリオがんばったよ!」の一声で起こされました。

 

予定のない日に6時半起床ってだけでテンション下がるので、

朝ごはん作りたくないよー、何もやりたくないよーとゴネて、

小うに。さんの「パンケーキ食べたい」に便乗しました。

 

 

↑ チョコとバナナのパンケーキ(完食)。

 

去年の年末に行っていて、小うに。さんに好評だったお店。

その時もリピーターになりたい発言をしていたので、再訪です。

 

今は季節限定で苺もあるので、絶対それを選ぶと思っていたら、

安定のチョコバナナを選び、何故か鈴がしょんぼりんしました。

…が、「また来ようね」と今回も言っていて、苺は次にするそうです。

 

ちなみにこの日は、せっかく繁華街に来たから…と買い物も。

小うに。さんの夏服と鈴の出勤服を何着か買い揃えたのですが、

長くなるので、ファッションショーの様子はまた次回にします。

 

何はともあれ、美味しいお店が見つかって何よりです (´∀`*)