小うに。さん、怖いから。 | 小うに。さんと一緒。

小うに。さんと一緒。

ほぼ、息子記録(笑)たまに日常綴ってます。

10月にあった小学校の校外学習(遠足)。

小うに。さんたちは動物園へ行きました。

 

そこから、動物園熱が燃え上がっている小うに。さん。

東山動物園へ行きたいというので、行きました。

 

 

↑ ゴリラポーズだそうです。

 

…ですが、小うに。さんは猛獣類が本当に苦手なんです。

ライオン、トラ、ジャガーなんかのネコ科を筆頭に、

ゴリラも北極熊もシンリンオオカミも怖いので見られません。

 

お前、何がしたくて動物園に行きたいんだよ。

…と思いますが、何だかんだ宥めて、それなりに連れ回します(鈴が)。

今日もギャーギャー言いながら、あっちこっち行きましたw

(動物園に行ってネコ科見ないなんて意味がわからない)

 

 

↑ …なので、お詫びのプリン・ア・ラ・モード。


抹茶アイスがあって、美味しくないと言っていましたが、

綺麗にペロッと完食し、鈴のパフェまで食べていました。

 

とりあえず、ネコ科の写真集を見せて、次の動物園に備えたいです。