9月7日 CMソングの日 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

頭から離れないCMねぇ~
今は見ないけど。。。ファンクラブ会員でしたのでマナカナちゃん
野田塾。。。「ふたりっこ」当時、野田豆腐店の娘役の双子でしたので
その縁で同じ野田ということで野田塾のCMに。。。
小さい双子でしたが、三倉茉奈ちゃん 三倉佳奈ちゃん、いまは38歳だからねぇ~
今は見ないけど。。。ハヤシもあるでよう~名古屋弁でCM
CMは南 利明.
▲清原果耶ちゃん。最近はCM見ないけど。。
▲小柴風花 パックごはんのCMで。。。あさの娘役に
そういえば、9月6日 現在、まだスーパーにお米ない
名古屋だからねぇ~伊藤みどりちゃん
今は商品も見ないけど。。。グリンピースのスナック菓子
いまもホームパイ売ってます。CMでた娘のお母さんから案内
CM出ましたと。お母さん熱心だった。当時小学1年生だった娘さん
今は22歳になって、12月に23歳になります。アメンバーさん
▲原田知世ちゃん最近は見なくなったけど。。。