6月14日 認知症予防の日 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

忘れ物ねぇ~ 忘れ物というよりテレビに出てる人物の
名前。。。すぐには思い出せない。。。ダレだったかなぁ~
▲このクラスでしたら直ぐ名前思い出すけど。。。千遥ちゃん
ダレだったけ。。。子役さん
寅さん
もう何年前だったか忘れましたが、近所の人が急に行方不明になり
大騒ぎになったことあります。一応、認知症ということになったです。
 
65歳以上の人、10人に一人が認知症になるとか。。。
そういえば、母の兄弟姉妹で、しーちゃんがイジメる。。。と電話した
母の姉より電話があったこともありましたが、しーちゃんはその人は
知ってるけど家を知らない。。。ほとぼりが冷めたころ、今度は
***さんがイジメる。。。と電話が。。。認知症というより
被害妄想??
ある年齢を過ぎると妄想やら認知症もあるようです。
 
今日6月14日は比嘉愛未さんお誕生日でもあります。
朝ドラヒロインのヒロイン
DVDあります
なつぞらにもでてました。
お誕生日おめでとうこざいます