プリペイドカード | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

amazonのプリペイドカードの残高が少なくなりましたので

コンビニでカードを買ってきました。

プリペイドカード代金先払いになりますので、買いすぎには

注意してます。クレカもありますが、後払いですと請求書に

驚いたり、通帳の残高不足だったり。。。

ここのコンビニは、かわら工場だった跡で、駐車場も広く

大きなトラックも駐車してます。

お店は、最近は奥さんが店番してるときが多いですが、たまに店員さん

いるときも。

以前はサークルKでしたが。。。ファミリーマートに。。。

コンビニも多くあり、ファミリーマートの前にセブンイレブンの

コンビニがあります。競争は激しいようです。

 

アメーバーのプリペイドカードもありますよ。

最近は買わないけど。

​額面はいろいろあるようです。