4月3日 インゲン豆の日 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

 

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
マメにしてることねぇ~
朝ドラを録画できたかな?と録画状態をマメにチエック
今は「総合テレビ」「BS放送」「4K」「8K」
テレビがありますが多くはBSですが。。。
オードリ。映画製作の朝ドラらしいけどオードリは
オードリ・ヘップバーンのことらしい。
古い白黒映画の一部が映ってましたが、一瞬!
笛吹童子と思いました。最初はラジオドラマでした。
映画化され上映したのをテレビでも観ました。
セーラー服。。。お似合いで
始まったところですが。。。寅子さん期待できそう。
再放送のスタートですので子役さんのヒロインです。