#住める家賃の上限 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

今日〈2月27日)空き家をお貸してる人が

3月分の家賃5万円をくれました。

今の人は、最初は家の建て替えで新しい

家が建つまで。。。の話でしたが

 

養子さんと爺さんと仲がよくないようで

新しい家が完成しても

老夫婦は引っ越しされなく空き家で生活

もう8年ぐらいになるようです。

 

①近所の人で ②建て替えの家が完成まで

の条件でしたが。。。

空き家になって20年

その間に約10組の人が建て替えで

空き家を借りました。


住める家賃の上限

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

この家賃5万円は約20年前、最初に借りにきた

近所の人がきたとき、近所のアパートの人に

アパートの方が5万円といわれましたので

当時のアパートの家賃価格5万円と同額にしました。

 

いろんな人が空き家を借りましたが

一番短期の人で5カ月で

古い家を壊し新しい家を建てられました、

奥さんが、駐車場を広くするため、家を小さくしたと。

 

普通に大きい家の人は

約1年間かかりましたが

平均すると、

今の家を壊して

新しく家を建てる

約6ヶ月で家が建つようです。


 電気 都市ガス 水道代は借りてる人が払う