2月15日 お菓子の日 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

つい大人買いしたお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お菓子ねぇ~ 多いとき菓子はチョコレートかなぁ~🍫
 
春一番の日でもあります。
「春一番」という言葉が初めて使われたことを記念した日。
でも、春一番という地方の気象台の「春一番」の宣言が
ない年のほうが多いようです。
 
あまり関係ないけど、今日は堀ちえみちゃん
誕生日でもあるようで。。。
ネットで見たら、でイベントがあるようで。。。
名古屋に行ったとき、ぐうぜん当日でコンサート
観ることできました。何年前か忘れましたが名古屋の
市民会館大ホールで「ちえみLIVE」でした。
とにかく可愛らしかったです。