時計屋さん。。。 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

しーちゃんが時計屋さんに行くのは3~5年に1回、

久しぶりに時計屋さんに行ってきました。

腕時計を失くし、代わりの腕時計を。。。

 

今、安い腕時計でしたらホームセンター千円から

腕時計が売られてるけど。。。

安ければいいものでもなく、今は電池のいらない

ソーラー電波腕時計。。。ピンからキリまであり

しーちゃんは1個、5万円ぐらいを購入。その腕時計

いつも2個買います。よく時計を失くすので予備に。

で、2個失くすと、また時計屋さんに。。。⌚⏰

失くした時計、先ずでてこない、どこで忘れた?落した?

最近は見かけなくなったキッズ時計3時01分表示.

時刻を書いて知らせる,一種のゲームのようなもの