消えた。。。 | しーちゃん

しーちゃん

2007年2月11日 ブログスタート

メンテでしたねぇ~ メンテを前にシンデレラペタの

用意をして時計をセットして寝たのですが、熟睡

して目ざましが鳴っても気付かなく、目が覚めたのは

午前1時近く。。。慌てて『きたよ』を付けてから『ペタ』を。


『きたよ』は付けてくれた人の名前が100名ぐらいしか

残らないため、『きたよ』ができないのであわてます。


今回のメンテが終ったら『ピグとも』さん、半分以上が

お部屋に入れる『いえ』のマークが消えました。誕生日を

申請していない人も『いえ』が消えているようです。


しーちゃんのブログ
ピグとも表、家のマークが半分以上も消える。。。


15歳といえば、中3の誕生日。。。それまで待つのかな?