こんにちは🌼

秋元りんです♪








なんだか最近、秋の気配を感じませんか!?








夜、外に出たら風がとっても涼しくて心地よくて








四季の中で、秋が1番大好きなので








ものすごくテンションが上がってしまいました歩く








秋が好きな理由はいくつかありまして、、







まずは、おさんぽが大好きなので

心地いい風を感じながらウォーキングが

できるところニコニコ








夜の雰囲気が好きなので、秋の夜長を

楽しめるところ月見








あとは、やっぱり食べ物が美味しいところですね照れ








やっぱり食欲に叶うものはありせん笑








今年の秋はたくさん美味しいものを

楽しめたらいいなラブラブ








今年の秋はりんと一緒に楽しい時間を

過ごしませんかニコニコ








秋はあっというま!








1度きりしかない今年の秋を








お供させてくださいっ飛び出すハート








最後に、最近撮ったお気に入りの空の写真を

お届けします曇り

















ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ+ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ

最近アメブロが厳しくなり、
LINEやプロフィールURLが
貼れなくなってしまいました無気力泣

Xの固定ポストから
飛んでくださるとうれしいです🙇‍♀️

★X (Twitter)
@akimotorin_ngy