こんにちは!秋元りんです🌼




先日は、仲良し彼氏さんと


ショッピングモールでデートしましたうさぎクッキー











わたしの大好物なハンバーグよだれ




お互いお酒が好きなので

一緒にワインで乾杯赤ワイン




今回も、とっても面白くて勉強になる


お話をたくさんしてくれました目




いつもびっくりする事ばかり教えてくれて


ほんと尊敬しちゃいますおやすみ







その後は、前回のデートで行けなかった

ペットショップへ




赤ちゃんプードルトイプードルを抱っこしたんですが、




もうかわいくてかわいくて泣くうさぎ




わたしも彼氏さんもメロメロに!キューン




そして、彼氏さんが飼ってる(?)ペットの




お写真を見せてもらったんですが




ちょっと笑っちゃいました笑




2人だけの秘密グラサン








わんちゃんに癒された後は、




デザートを食べにカフェへコーヒー











わたしがずっと気になってた

ブラックサンダーパフェウエディングケーキ




彼氏さんと仲良くはんぶっこしたパフェは




1人で食べるよりも何倍もおいしいなおやすみ





サムネイル

お話ししていると、価値観など
似ているところが毎回見つかる
相性ぴったりな彼氏さん

2人だけのあだ名をつけてくれて
より距離感が縮まった気がしたよ流れ星
いつもありがとう

またデートしようねキラキラ




   


最近、とてもありがたいことに

たくさんデートのお誘いLINEをいただいています!

ありがとうございます飛び出すハート


他のお仕事の兼ね合いもあり、

りんとデートしたい!と気になってくださっている

方は、お早めに日程の調整のご連絡を

いただけたらとーってもありがたいですお願い



少しでもたくさん、彼氏さんの

ご都合の良い日程に合わせられたらなーと

思っているので

少しでも気になっていることがあれば

いつでもご連絡くださいね〜コップ








ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ+ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ


🎀りんのご予約用LINE🎀
メッセージまってます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

友だち追加


🎀りんのプロフィール🎀
30の質問にもがんばって答えたので
ぜひぜひ覗いてみてね🧸