こんにちは〜秋元りんです🌼






最近、一気に夏!って感じの気候になってきましたねやしの木






お散歩時のミニ扇風機がかかせません絶望






暑いのが苦手なりんですが、






この季節になるとだーいすきな🍑桃🍑のスイーツが






たくさん出てくるので、それを生きがいに






毎年夏を乗り越えています風船













今年のもも初めは、ディーンアンドデルーカの






もものスムージーミルク






仲良しな妹と飲みに行ってきました歩く






大きなももの果肉が入っていて






甘すぎず、さっぱりとしたお味でしたお願い






ももチャージできたから、





暑くても元気いっぱいにがんばろう〜!立ち上がる






みなさん、水分と塩分補給忘れずに〜スター





ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ+ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ


🎀りんのご予約用LINE🎀
メッセージまってます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

友だち追加


🎀りんのプロフィール🎀
30の質問にもがんばって答えたので
ぜひぜひ覗いてみてね🧸