こんにちは!秋元りんです🌼




先日、初めましての彼氏さんと

もんじゃ焼きデートをしました🍴





彼氏さんのお知り合いのお店だそうで、

とーっても美味しいもんじゃ焼きを

ご馳走になりましたスター




もんじゃ焼きは大好きだけど、普段あまり

食べられる機会がないので

久しぶりのもんじゃ焼きに、テンション高まるりん歩く




お互い日本酒が好きということで

たくさんお酒も進みました照れ




彼氏さんはお馬さん馬とゴルフゴルフがお好きで

私は全く触れたことがなかったジャンルでしたが

こんな面白そうな世界があるんだ〜!と

お話を聞いていて、とっても興味が湧きました目




いつか彼氏さんと一緒に趣味を楽しめたらいいなハートのバルーン





彼氏さんはとっても穏やかでお喋りがお上手で、

たった数時間お話をしていただけで

こっちまで心が暖かくなるような

素敵な方だったなあ、、飛び出すハート








なんと!お菓子のプレゼントをいただいちゃいました泣くうさぎ乙女のトキメキ





会う前からりんのことを想って、


りんが好きそうなものを選んでくださって、


彼氏さんからめちゃ愛されてるな〜と


胸いっぱいになりましたおねだり






お互いお仕事終わりでへとへとの中でしたが

美味しいご飯と楽しいお話をして

幸せな時間を過ごすことができましたラブ




彼氏さん、りんを選んでくれてありがとう〜ハート







ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ+ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ


🎀りんのご予約用LINE🎀
メッセージまってます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

友だち追加


🎀りんのプロフィール🎀
30の質問にもがんばって答えたので
ぜひぜひ覗いてみてね🧸