こんにちは〜🌼秋元りんです!




みなさんGWは楽しめましたか?




わたしはとっても楽しいGWになりました💛




今日はその思い出の中の一つの




ショッピングモールデートの出来事を

ブログにしたいと思います♪









今回の彼氏さんは、なかなかお互いの予定が合わない中


予定をなんとか調整していただき


お会いすることができましたおねだり





お忙しいのに、りんにどうしても会いたい!っていう


お気持ちがほんとうに嬉しかったです目がハート








まずはお昼ご飯スプーンフォーク










見てください!
この美味しそうなチーズハンバーグお願い




わたしがハンバーグ好きなのを知ってくださっていて


ハンバーグ食べよう!と提案してくださいました飛び出すハート





ハンバーグとビールを飲みながら
楽しくおしゃべり生ビール




とっても知的なお話をしてくださって、

めちゃくちゃ勉強になりました...!目






そのあと、彼氏さんと一緒にお買い物カバンを楽しみました!




新しいポロシャツが欲しい!とのことで

一緒に彼氏さんに似合いそうなお洋服を物色Tシャツ




わたしが選んだ服は、普段は着ない

色合いだったみたいなのですが



いざ試着してみたらめちゃくちゃしっくり!拍手



彼氏さんとってもびっくりしてましたニコニコ




普段手に取らないアイテムで

新しい自分を発見できるのも


ショッピングデートの醍醐味ですよね音符




彼氏さんに似合うお洋服提案できて

喜んでもらえてよかった照れ








その後、延長していただき🙏✨




一緒にクレープを食べましたくまアイス




たくさん食べたいクレープがあって迷ったけど



彼氏さんが食べたいの2つ選んでシェアしよう!と

言ってくださったので



食べたい味2つとも食べられて大満足ピンクマカロン



甘くてふわふわで幸せだったな〜ニコニコ







デートを満喫したあと、彼氏さんが

りんのことをたーくさん褒めてくれましたラブ





✨✨✨✨

・HP通りとにかく癒される

・優しいだけではなく、色んな趣味持っていて、ギャップが面白かった

・気を遣わずに腕組んでくれた

・柔軟に対応してくれた

・話題が豊富で面白かった

✨✨✨✨




彼氏さんの喜んでる姿や楽しそうにしてる姿が



たくさん見られて、りんもとっても幸せでしたネザーランド・ドワーフハート







次はオンラインデートのお約束をしたので


今からるんるん気分ですチュー








それでは!お休みの方も、お仕事の方も

良い土日をお過ごしくださいぽってりフラワー






秋元りんでした🌼



ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ+ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ


🎀りんのご予約用LINE🎀
メッセージまってます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

友だち追加


🎀りんのプロフィール🎀
30の質問にもがんばって答えたので
ぜひぜひ覗いてみてね🧸