こんにちは〜秋元りんです🌼




最近急に暑いですね🫠💦




気温に振り回されすぎて、りんは風邪を引いてしまいました😭




声が全く出なくなってしまったので、

はちみつのど飴を大量に食べています🍯





風邪に効くいいアイテムあったら

ぜひ教えてください魂が抜ける




皆さんも体調には気をつけてくださいね花束







今日は!もうすぐGWということで

おすすめカフェをご紹介したいと思います立ち上がる










矢場町にあるCAFE&PASTA THE CUPS Q」です花




ショコラサンドを食べたのですが、もう美味しすぎて悶絶泣くうさぎ



クロワッサン生地に生チョコジェラートが入っていて

ザクザク&ひんやりでこれからの季節にもぴったりです!





伏見の有名なパン屋さんのクロワッサンを

使用しているとのことで、納得のおいしさ照れ




お店はブラウンを基調とした

明るくてとても落ち着く空間です飛び出すハート




お客さんの年齢層も幅広かったので、

どんな方でも楽しめるかと思います歩く




とても人気店なので土日は行列かも、、?




オムライスパスタもあったので、

甘いものが苦手な方でも大丈夫スプーンフォーク




気になった方はぜひぜひ行ってみてくださいイエローハーツ





感想も聞かせてくださいね〜ニコニコ








みなさんはGWは何をされる予定ですか?






りんはひたすらお家に引きこもって

アニメの一気見でもしようかなーと計画中
ふとん1ふとん2ふとん3






GW予定がまだ空いてるよ!って方





りんをぜひぜひ外に連れ出してください!笑





素敵な彼氏さんとお出かけ楽しみたいなぁ、、おやすみ





いつでもご連絡お待ちしていますぽってりフラワー






連休前で浮かれ気分なりんでしたお願い



ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ+ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ


🎀りんのご予約用LINE🎀
メッセージまってます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

友だち追加


🎀りんのプロフィール🎀
30の質問にもがんばって答えたので
ぜひぜひ覗いてみてね🧸