秋元りんです🌼




今日も一日お疲れ様でした🫧




先日、初めてのデートに行きました〜!ラブラブ




今日はデートレポを書いていきたいと思います照れ 
 





バンテリンドームで待ち合わせし、人混みの中彼氏さんに見つけていただき無事合流!


野球観戦は初めてだったので開放的で非日常な空間にドキドキ、、😳




彼氏さんがとっても野球に詳しくて、


選手の情報や楽しみ方など隣でたくさん教えてくださいましたキラキラ


スポーツに疎いわたしでしたが、見事に野球観戦はまりそう、、照れ






ドアラの応援バットかわいい照れ




試合結果は5-2でドラゴンズの勝利!




嬉しくてハイタッチ笑い




彼氏さんに、りんちゃん勝利の女神だね!って言われちゃいましたお願い






試合終了後、まだまだ話し足りないよね!となり



お時間延長していただきとっても素敵な居酒屋さんへあしあと





なんと!目の前に大きないけすがあり、



目の前で釣ってさばいていただけるんです





こんなお店は初めてだったのでテンション上がってしまいましたラブ





彼氏さんおすすめのイカのお刺身や、



美味しい日本酒をいただきお腹いっぱいで幸せになりました音符






会話もとっても盛り上がり、あっという間にお時間に、、



また次もデートしようね!と約束し、解散しましたクローバー





今回初めてのデートということもあり、



彼氏さんのことを楽しませてあげられるかな?と



すこし緊張していたのですが、




とっても紳士で優しい彼氏さんのおかげで


わたしの方が楽しませてもらっちゃいました飛び出すハート





たくさんの彼女の中からわたしを選んでくれて


ほんとうにありがとうございましたラブ






ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ+ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ



🎀りんのご予約用LINE🎀
メッセージまってます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

友だち追加


🎀りんのプロフィール🎀
30の質問にもがんばって答えたので
ぜひぜひ覗いてみてね🧸