こんにちは!秋元りんです🌼




今日も一日お疲れさまでした🍵




今月は楽しみな予定が入り、

とってもうきうきなりんですお願い




このブログでご紹介できたらいいな、、♡




その楽しみな予定に向けて美容院で

メンテナンスしてきました乙女のトキメキ









どうでしょうか😳




後ろ姿美人になれてますか?照れ





ベージュに少しだけピンク🌸を入れて

春っぽいツヤツヤカラーにしていただきました!




少しだけイメチェンしたかったので




かわいいカラーになって大満足ですハート




艶髪キープできるようにお手入れがんばります🫡




今回は巻き髪にしていただきましたが、



みなさんはふわふわ巻き髪と




サラサラストレートどちらが好きですか?




よかったらコメントで教えてくださいっ飛び出すハート






ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ+ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ


🎀りんのご予約用LINE🎀
メッセージまってます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

友だち追加


🎀りんのプロフィール🎀
30の質問にもがんばって答えたので
ぜひぜひ覗いてみてね🧸