こんにちは!秋元りんです🌼




今日も一日おつかれさまですコーヒー




みなさん、春の風物詩といえば何を思い浮かべますか??




わたしはお花見を思い浮かべます😌




ということで飛び出すハート





見に行ってきました〜!












これ実は、桜ではなく梅の花なんですガーベラ





お花見といえば桜!のイメージだったので




梅の花を見るのは新鮮でしたが




梅の花もかわいくてとっても綺麗でしたお願い






お花見たり、公園にいると




マイナスイオン浴びてる気がして




とっても落ち着きますよね〜!







彼氏さんにとって、わたしがお花のように




癒される存在だなって思ってもらえるように




日々自分磨きがんばります花束




ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ+ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ


🎀りんのご予約用LINE🎀
メッセージまってます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

友だち追加


🎀りんのプロフィール🎀
30の質問にもがんばって答えたので
ぜひぜひ覗いてみてね🧸