ありがとう

AINEちゃん

現実味の無い事が多い気もするけど

REN兄と俺

違いは無いように見えて

違う生き方をしてきたんだ

全部が同じなんて

有り得ないよね

AINEちゃんはちゃんと

俺を見てくれているのに

REN兄と被せて生きているのは

俺自身だった…

気付かせてくれて

ありがとう

これからも、宜しくね